禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

【猫好き】僕のフェチポイント【どこが好きですか?】

後ろからのシルエットに萌えます

 


f:id:seesonoro:20150516125638j:image

僕は本来は犬派だったんですよね。

結婚して、しばらくしてから、

我が家にやってきた、

うちのネコさん。

犬派の僕のところに来た理由・・・それは

嫁が大のネコ派だから。

 

前々からネコが欲しかったそうだが、

僕が犬派だった為、機会をうかがっていたそうだ。

そして、娘たちをマインドコントロールし、

多数決によって敗退した僕。

しかし、

以外にこいつ

可愛いやつじゃった!

 

ツンデレ」っていうのでしょうか。

 

これで、イチコロにされましたね。

うちに来たころは、まだまだ子猫でした。

かわいい鳴き声で、

近寄ってくる子猫・・・

完全にアウト!

でも、こいつの本性は、

「暴力美猫」でした!

大きくなるにつれ「姉さん」化してきました。

唸る!飛びつく!噛む!

もう、毎日が格闘でした。

でも、去勢手術をしてから、

野生の血が騒がないのか、すっかり落ち着きましたね。

まるで、ヤンキー→ヤンママ→落ち着く

という人間の黄金パターンのようでした。

そんな僕がいまだに、うちのネコさんの萌えポイントがあります。

それは・・・・・・

 

後ろからのお尻のライン

僕は正直いうて、このラインが一番好きです。

だから、写真も後ろ姿が圧倒的に多いです。

他の人達なら、

たとえば

肉球

とか、

「しっぽ」

とか

「耳」

とか

なんでしょうが、僕はこれです。

 

「M」の字に見えるシルエットがいいと思うのです

 


f:id:seesonoro:20150516125731j:image

今回の写真では、m文字写真では、ないです。
だって、なかなか撮らしてもらえないんです。
でも、確実に見えるポーズもあります。
 
しかもそのポーズの間から除く、頭と耳が、可愛いです。

でも、このような写真を撮るには、

俗にいう

すまん寝」をしてもらわないと、

きれいに撮れないんです。

うちのネコ様はもう凄い長生きでして、

世間で言う

「おばあちゃんネコ」

なんですけどね。

いまだにM字シルエットは健在で萌えます。

でも、写真嫌いな彼女は撮らしくれないです。次は必ず…

でも、このポーズの時は、思ずちょっかい出したくなります。

 

昔ならそんなちょっかいを出したら、

「ウンギャぁー!!!!!!」

と、かぶり付かれましたが、

今は

「フン!」

ぐらいになりました。

でも、あまり調子にのると、

「ウガー」

となります。

 

僕も最初は肉球派でした

ぼくも最初のころは、

肉球」が好きで好きで、

ムニムニしてたんですけど、

そのうちに

「耳」に移動しました。

さわり心地が抜群で

ついつい怒られるまで、

ぴロぴろ

と。

そのうち、「M」の文字に気が付いてしまいまして。

 

みんなそれぞれ、ネコの好きな部位があると思いますが、

可愛すぎて触りすぎないように、注意しましょう!