禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

【楽天モバイル】楽天スーパーセールが熱い!【半額スマホ!】

 あのスマホが半額に!

mobile.rakuten.co.jp

先日NiFmoのMNPに完全に乗り遅れた親父です。

MNPの期日も迫り、当初の予定がかなわないようなので、

あきらめて、楽天からZenfone2を買おうかなと、

ホームページを見ると、、、、

楽天スーパーセール」の文字が!

 

これは!ひょっとして!まさかの!

zenfone2はありませんでしたが、

他の機種も魅力的な製品です。

これで、並み居るライバルたちを押しのけて、

勝つことができれば、かなりお得に買えるはず。

そんな中の目玉は僕的には2つです。

 

zenfon5ホワイト8GBが半額!

 

 この機種ですね~

クアッドコア1.2GのCPUに、

5型液晶

2GBのメモリーと

8GBのユーザーメモリー

zenfone2の前の機体です。

メモリーは少ないですが、SDで増やすこともできます。

そして、気になる値段ですが、

楽天の通常価格が「26400円」ですから、

その半額で

「13200円!!!!」

これは激安ですね!

 

 

Ascend Mate7がまさかの半額!

 大人気のあの機種!ですね。

Ascend Mate7がなんと半額です!

今更ですけどスペックは、

Hisilicon Kirin 925 4×1.8GHz + 4×1.3GHz + 1×230MHz(オクタコア)

6インチ フルHD (1,920×1,080) IPS-NEO™液晶

2GB / 16GBメモリー

1,300万画素のカメラ

とかなりのハイスペックスマートフォンです!

おそらく発売されたばかりのzenfone2と競り合うスペックです。

しかも、かなりの満足度評価です!

ほんで、気になる値段ですが、

「48888円」ですから、これの半額・・・・

「24444円」!!!!

これは!

間違いなく買い!!ですよね。

でも、並み居るライバルを押しのけて買うことができるのか?

挑戦してみるのもアリですよね!