禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

【STAR WARSバトルフロント!】ちょっと!すげーよ!STAR WARSがPS4に!【PS4でいよいよ登場!】

いよいよPS4にあの映画がゲームとなってやってくる!

どうも!おっさんゲーマーです。
先日何気にYouTubeを見ていると、
何やらおすすめに、
STAR WARSが沢山並んでます。
 
確かに最近YouTube見たら、
STAR WARSヨーダーの動画を見たりしていますが、
そこまで見てへんやろ!
と突っ込んだくらいに、
僕のYouTubeの画面にSTAR WARSのおすすめが・・・・。

 

 
その中に何かひときわ目に映った映像。
もしかして。
僕は少年のように、胸をときめかせてクリックした。
そして・・・
 
衝撃の映像が!
「なにこれ!すげーよ!ホントに凄い!」
目の前にフルHDで流れる映像。
それは、もうゲームという概念を超えた、
映画の中に飛び込んだ映像!
 
目の前をストームトルーパーが、走りながら革命軍を攻撃してくる!
ちなみ「ストームトルーパー」これですね。

 

スター・ウォーズ 1/12 ストームトルーパー

スター・ウォーズ 1/12 ストームトルーパー

 

 この映像ですが、家の液晶でみたんですが、

かなりのクオリティーです。

PS4のフルHDって凄いですね〜。

あのシーンが、自分のコントローラで再現できます!

スゲー!

いつになく感動しました!

それでは、皆さん!見てください!

この映像を!

スターウォーズバトルフロント

 

 

 


Star Wars Battlefront | Official Trailer |E3 2014 - YouTube

 - E3 2015 Trailer | PS4 - YouTube

どうですか!
このド迫力!
こうしてゲームを作っていたんですね!
いや〜細かいし、すばらしい!
で、正式発表のトレーラーです。

Star Wars バトルフロント: 正式発表トレーラー - YouTube

 

圧巻のプレイ動画!!ど迫力です!


Star Wars バトルフロント:マルチプレイヤーゲームプレイ | E3 2015 「ウォーカー・アサルト ...

 
これは、正直「ほしい…」。
久し振りに心から込み上げる欲望!
やってみたい!
ダースベイダーも「シュコーシュコー」
と言ってるし、
ルークだって出てるみたい。
 
音楽も映像も本物のクオリティ!
もうアマゾンで予約がスタートしてますね!

 

 

 

 PS4とXBOXでの予約みたいです。

うーん欲しいですが、どちらの本体も持ってないですし、

それにWワークの身ですからね~。

どちらにしても、しばらくお預けです。

 関連記事

seesonoro.hatenablog.com