禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

【絶対お得!】セゾンカードのポイントをnanacoポイントに移動【いよいよ移動前篇】

準備は、整ったのだ!

 
ポイントザクザクワッショイ!とはならないですが、なんとかIDとパスワードは復活させることができました!
おかげで、殺されることなく無事に、ブログの続きを書いております(^^;)
あとは、セゾンの永久不滅ポイントを、nanacoに移動させれば、さらに長生き出来るはず………。
といことで、前回のエントリーの続きです。
 

 

セゾンカードのポイントを交換するのは、
NETアンサーで出来る!

ネットアンサーにログインすると、下の画面がスクロールすると、

出てきます。

f:id:seesonoro:20150707110658j:plain

 

 

この画面から永久不滅ポイント確認交換をタップします。

 

 

f:id:seesonoro:20150707111446j:plain

 

すると、やっと出てきました!!
nanacoポイントの交換の画面が!
ここまでくるのに、大分と遠回りしてしまいました!
でも、ここから、父ちゃんはがんばりますよ!
なんせ、ゴールが見えてきたのですから!
 
ここから注意!ブラウザーのバックボタンは押してはいけません!
 
いよいよ申込みなんですけど、ここで注意点があります。
僕もやらかしてしまったんですけど、
ついつい「あ!ちょっとまって」と、
スマホの戻るボタンを
押してしまうことがあると思うのですが、
これは、できるだけ・・・というか、
やってはいけません。
スマホだけではなくて、もちろんPCのブラウザーでも同じです。
僕の場合は、「あ!スクショ忘れた」と
戻るボタンを押したため、最後まで入力し、電話認証もしたのに、
全てやり直し!!!ということを繰り返してしまいました!!
最初は「なんで?なんで?」となったのですが、
原因は簡単で、この戻るボタンでした。
みなさんも、
ここは焦らず、確実に進めていきましょう。
nanacoポイントをタップ!
では、いきますよ〜!
来たーnanacoポイント画面

f:id:seesonoro:20150707112518j:plain

こいう画面にきます。

ここでもある通り、

永久不滅ポイント200を一口にして、

nanacoポイント920と交換しますよ〜ということです。

つまり、例えば

永久不滅ポイントが1000ポイントあれば、

nanacoポイントに5口交換できるということ。

交換すると、nanacoポイントが「4600ポイント」!!!

更にさらにいいかえると、4600円に交換できますよ〜!

ということですね。

コンビニのセブンイレブンなどを良く利用するかたは、

さらに安くものが買えたりして、倍お得な気分ですね!

僕も良くセブンイレブンを利用するので、

と言うか、

会社に近いコンビニが、セブンイレブンなんで、

nanacoを利用できるのが、正直これは嬉しいです。

おっと、長々と書いてしましましたので、ここからはまた次回にしますね。

関連記事

 

seesonoro.hatenablog.com

 

 

seesonoro.hatenablog.com