禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

【zenfone2で撮影!】徳島県に向かうのだ!

いよいよ出張に向かうので~す!

f:id:seesonoro:20150730153819j:plain

 
 
早朝の出張で、かなり眠たい朝。
京都南インターに向かう途中のローソンで、
コーヒーを購入。
いよいよ、高速道路に乗っていざ徳島県に!
今回は徳島県三好市のとある工場に向かいます。
だいたい京都から三時間の道中!

 

うちの社長と交代での運転になりますね~。
しかし、この朝のローソンの混みぐあい!
ほとんど遊びに行く人達ですね~
正直うらやましい(>_<)
それを横目に、車に乗り込み最初の一時間を私が運転します。
更に淡路島を目指す。
前回の淡路大橋は恐ろしい強風で、
走りにくかったですが、
今回はそんなことはなかったです。
そして、淡路島のサービスエリアにて、運転交代です。


ここから、淡路島を横断して行きます。
前回の時は
そんなに感じたことは無いですが、
やはり淡路島内は風が強いですね~。
車が振られて、運転し難いようです。
自然にスピードも落ちて行きます。
さぁ今回は見れるのか?鳴門大橋!
前回も、見る事はできなかったのですが、
今回は果たして見る事ができるのか?

f:id:seesonoro:20150728075217j:image
見えてきましたね~
車内のテンションも上がって行きます!

f:id:seesonoro:20150728075312j:image
もう少しです
 

f:id:seesonoro:20150728075336j:image
きた!
きた!きた!
でも、やはり…

f:id:seesonoro:20150728075409j:image
駄目でした。
なかなか見る事ができないですね~。
そして、いよいよ徳島県に上陸!

f:id:seesonoro:20150728075516j:image
サービスエリアでも阿波踊りで歓迎です!
 
そして、運転交代で、更に一時間走り、三好市に到着!
いやいややはり遠いです。
もう腰が痛い!
そして、現場の工場に到着です。
軽く仕事の打ち合わせをして、
いよいよ昼食にですな。
リベンジ開始!