禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

【hulu】ウォーキング・デッドシーズン5配信決定!【待ってたよ~】

やっと見れるよ~ウォーキング・デッドシーズン5

 

ウォーキング・デッド DVD-BOX

ウォーキング・デッド DVD-BOX

 

 

そもそもね~僕が動画チャンネルのフルに入った理由は、

この、「ウォーキング・デッド」が見たかったから。

それなのに、なぜだか他のチャンネルに

「シーズン5」が奪われるし・・・・

もう「解約」しようかなと

マジで思ってました。

 

レンタルに行ってもアラへんし・・・・

でも子供たちが他の動画見てるから、

入ってたような感じです。

この数か月がホンマに長かったです!

他のブログなんかでは、

もう「シーズン5」のレビューも出てるし、

ほんまにどないやねんhulu!

と思ってましたから。

でも、やっとhulu

でもシーズン5が見れるわけですよ~!!!

huluユーザーの皆さん!おめでとう!

長かったね(p_-)

ぐすん。

でもやっと復讐の時が始まる!

どうなる?反撃の狼煙はあがるのか?

シーズン4では仲間全員が捕まったわけですが、

そこからどう反撃にでるのか?

ひじょうに楽しみな展開ですね。

ちなみにうちの女子たちに人気なのは、

「ダリル」ですね~。

まじで「キャー!!ダリルうううう」

と叫んでます。

確かにカッコいいし、でも

ど変〇ぽいんだけど・・・

オジサンが思うに・・・・。

今更だけどドンナドラマ?

今更ですけどこのドラマかなり面白いです。

設定的にはよくある「ゾンビ」モノ。

ゾンビに支配された世界でどうやって生き残るか?

でもこの「ウォーキング・デッド」ちょっと今までの、

映画やドラマと違います。
ゾンビも絡む人間ドラマ

 

もうね・・・悲しすぎる展開が山盛り!

ざっくり言うと、

主人公の嫁さんが、知らない間に親友に寝取られ、

さらにその、親友と敵対!

まさかの、ゾンビモノで不倫って・・・・・。

しかも、同じ屋根の下(屋根はないですが・・・)で生活!

そりゃ精神病んでしまいます。

でも、そこは人間助け合うはず・・・でも、

ゾンビだらけで助け合うはずの人間が、

実は生き残るために、ゾンビより怖い!集団になる!

奪い合いの戦争ですわ。

もう生死をかけて戦いあうわけです。

そんな中「子供たち」も居るのですが・・・・

もう「強くなる」しか生き残れないと、

悟る子供いれば・・・・

死への感覚がマヒしてしまう子供も居るんですね~。

もう、考えられること全てが、バンバン出てきます。

ですから、必殺技とか、

以上に強いやつ

とか、

出てきません。

みんな弱い所も併せ持つ「人間」として出てくる。

これが面白さの理由だと思います。

9月からの放送が楽しみですね。