禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

【ユニクロ】ドライイージーケアドビーシャツ買ったよ~(半そでカッターシャツですよ)【自転車通勤快速!!】

何故って、それはバーゲンだからさ!

 

f:id:seesonoro:20150903130805j:plain

 
いやいや、やっと買えましたよ!
いやちがった!
ドライイージケア!
これは、前々から欲しかった商品。
しかも半そで!
もう夏も終わりに向かっているのに…!
なぜ?
それはバーゲンですから!
安いから!
 

 

まあ過去記事でも書いたのですが、
そんな理由です~。

 

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

 

というわけで、開封の儀ですね。
 

f:id:seesonoro:20150903091955j:image
 
こんな感じです。
って…逆!
逆が治らない!
すいません、画像反対ですが許してください


f:id:seesonoro:20150903100804j:image
 
うーん写真がうまく掲載できひん!
んで、
僕自身は派手なのは苦手なんで、
シンプルでいいデザインだと思います。
だいたい仕事で着るので、
派手なのはNGですからね。
 
自転車通勤で着た感想
 
いいですね。
いくら自転車とはいえ、
やっぱり、まだまだ暑いので、
大量に汗をかいてしまいます。
いつもなら、その大量の汗、
ながしまくり、
その汗をふきつつ、ペダルをこぐ。
しかも、ずーっと数キロは上りなんで、
更に暑いです!
てますから、事務所につく頃には、
もう汗だくでした!
それが、ドライのパンツとの
セットで、かなり快適に!
確かに、汗はかくのですが、
事務所から車両に移動。
だいたい、その間に乾き初めてます。
ですから、お客さんのところに、
到着するまでには、乾いています!
素晴らしい!
 
もう少しで夏も終わりですが、まだまだ暑い日もあるので、活躍しそうです!