禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

やっちまった!自転車のiPhoneケースが!

Wワークの自転車置き場

f:id:seesonoro:20150926070214j:image
 
 
いやはや、やってしまいました!
以前から僕のMTBに付けていた、
iPhoneケースが、壊れてしまいました!
最近はあまり使ってなかったのですが、
結構お高い品物だったので、
ショックですね~。
しかし、どうしてこうなったのか?
説明したいと思います。

 

 

 まあこういうようなものです。

それのiPhone4のものですね。

ようはサイコンの代わりにiPhoneを使っていました。

そのマウントフォルダーを壊してしまったんですね。

 

夜の駐車場にて,,,,,

 
その日は本当に疲れてました。
昼間の仕事もピークを迎え、
かなり疲れてました。
でも、Wワークもしなくてはいけない。。。。
そんな気持ちでしたが、
なんとか、Wワークもしっかりとこなしました。
でも、その日は夜の仕事も以上に忙しくて、
体力的にもフラフラでした。
夜の11:00。
「ふう。やっと終わった。」
と、自転車置き場に向かう。
この自転車置き場、ゆるい傾斜した場所に合って、その上りが疲れた腰や脚に。
そんな重い体を引きずってマイMTBに到着。
さぁ鍵を外してと…
その瞬間、背中の鞄がずれ落ちる。
「あ!」
何も思わなかったのですが、
僕の自転車置き場に鞄がコツンと。
そして僕の自転車が横に倒れる!
「へ!」
そしてそのまま隣の自転車に!
更にそのとなり自転車が倒れる!
更にそのとなり自転車が倒れる!
更にそとなりへ・・・・・・・・
あとループ!
もうあの光景はマンガのようでしたよ。
呆然とする僕、もう動けません!
見てるだけ。。。。
ドミノ倒しで、次々と倒れる自転車たち!
6台倒して終了。
我にかえって僕は、
倒した自転車たちをおこします。
もちろん破損とかしてないか確認しながら。
だって先輩たちの自転車ですからね。
でも、疲れた体で自転車をおこすのは重労働でした。
そして
幸いにも僕以外の自転車は無傷!
良かった!でも僕のは。
そうです!
この時にiPhoneケースが破損!
はぁツイてない!

f:id:seesonoro:20150926070259j:image
写真ではわかりにくいですが、
留め金が実は見事に割れてます!
コレが無いとハンドルに搭載できないっす。
結構お高いからなんとか違う形でも、
復活させたいですね~
関連記事

 

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com