禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

京都の旨い焼き肉小売店教えてもらったっす!

脂が旨いのだ!

f:id:seesonoro:20150926165608j:plain

 
 

実は従兄弟から

「旨い焼き肉ですが、専門店があるで」と、
前前々から教えて貰っていたんですが、
焼き肉の小売店ですが、忙しさもありすっかり忘れてました。
 

 

そんな先日、従兄弟に用事があり、
お宅におじゃますると、
なんと、なんと!
噂の焼き肉が準備万端で整ってました!
「食べていき!」
もちろん返事は
「了解!(^_^)v」
です!
当然です!
 
ホントならここで写メでもと思うところでですが、
さすがに従兄弟の前では無理なんで。
皆さん、想像してください!
しかも普通のホットプレートやななくて、
焼き肉専用機です!
  
ピーコック 電気焼肉器 【ホーロー製油受け皿付】 WY-B120

ピーコック 電気焼肉器 【ホーロー製油受け皿付】 WY-B120

 
 
 
 こんな感じのヤツです!はい!
コレがまたいいんですよ!
このプレートが!
カルビをジュウジュと焼くのですが、
肉の脂がトロリトロリと滴る!
その油が受け皿に落ちるので、
ぜんせんギトギト感がありません!
そして感じの味ですが、
カルビを一口。
口の中でとろける甘い脂、肉汁あふれ旨味!
もう一言でした。

「むっちゃ美味しい!」
「そやろ~ほら食え食え」
「これも旨いで」
てっちゃんを!
コラーゲン溢れる!
「美味い!」
ビールをのみながらの宴は続くのでした!

肝心のお店は?
というと、
 岡田食品さんです。

 

ここらしいです。

ちょっと値段とかはまだ実際には行ってないので、

わからないですが、かなりのおいしさです!

今度は実際に購入してみて、

写真つきでレポートしてみますね。

 

 

関連記事

 

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com