禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

【Amazonすげー】君はもうアマゾンプライムビデオ体験したか?

アマゾンのプライムビデオが始まった!

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

 

アマゾンのプライムビデオが始まりましたね。

このシステムも凄いですが、

かなりリーズナブルだと思います。

先ずはどんなものなのか検証したいと思います。

 

 

年会費プライム会員でなんと見放題です!

まずこのアマゾンプライム会員にならないといけません。

これは年額「3900円」でアマゾンの

いろいろな特別なサービスを受けることができる、

特別会員です。

代表的なのは、

お急ぎ便」が無料!

「お届け日指定」が無料!

「先行タイムセール」!

など、

アマゾンを利用するさいの、特別サービスですね。

僕もアマゾンは自転車パーツなどを購入するのに、

よく利用するので会員に入っています。

その「プライム」に

なんと見放題のビデオサービスが追加されました!

これはかなりすごいことになりそうです。

 

huluとプライムビデオを比べる

この見放題サービスですが、値段を単純に比べてみます。

huluがひと月が1000円です。

1年で12000円

単純ですね。

このプライムビデオは

1年で「3900円」!

なんとhuluの三分の一のお値段ですみます!!

これはかなり安い!

ひと月「325円」ですから!!!!!

むっちゃ安い!!!

ラインナップは?なんと「フィアー・ザ・ウオーキング・デッド」

でもラインナップがしょぼいとね・・・・!!!!

なんと「フィアー・ザ・ウオーキング・デッドが見れます!

これは、まだhuluでも見れないです。

内容はウオーキングデッドのスピンオフ作品です。

ファンなら絶対に見たい!

当然僕も見たいです!

なぜって?

そりゃブログでも書いてるもん

 

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

 ね!!!!!

僕も実はプライム辞めようかな~

なんて思ってたんですけど、

これで辞める理由が無くなりました!

その他にもいろいろありますね。

当然だろう!「弱虫ペダル」もバッチリ!

当然のように今人気の自転車アニメ「弱虫ペダル」も入ってますね。

他にも「ヒックとドラゴン」などもバッチリみれます。

子供番組のアニメも充実してるので、

これはほんといいですね。

映画はどうなの?ミッションインポッシブルシリーズにトランスホーマー!

映画だってばっちりですね。

上にある人気映画もバッチリ網羅してます。

まだ始まったばかり!これから更に充実していく!

まだ始まったばかりですが、

これからラインナップも更に充実していくと思います。

さらにTVに特化した「fireTV」

なども発売されます。

今後の展開にも期待です!!!

 

Amazon Fire TV

Amazon Fire TV