禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

【兄者弟者】遂に来たー!スターウォーズバトルフロント!!【2bro】

【2bro】遂にあの兄弟がスターウォーズに参戦!

いやーついに発売が間近となりましたね!

スターウォーズバトルフロント

前々からこのブログでも紹介してるゲームです。

 

 

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

 この二つの記事ですね~。

発売日が11月19日と約一月となりました!

そんな発売日迫る中、ついにあの兄弟が動き出しました!

そうです!いち早くβ版でいち早く実況してくれてるんです!

いまやゲーム実況では1番有名な兄弟ですが、

そんな2broがやり込むスターウォ―ズバトルフロント

いったいどうなるのか?

いやー楽しみですね!

先ずはこのゲームのおさらいから。

反乱軍や帝国軍となって、

あの名場面の惑星で戦う!

名シーンをゲームで体験できるんですね。

惑星ホスでの戦いに、エンドア、などで、

あの世界観のままプレイできます!

もちろんダースベイダーやルークに他のキャラも登場!

しかも操ることも可能です!

 

うーん!凄いぞ!

ファンなら間違いなく欲しいアイテムですね。

ちなみにスターウォーズバトルフロントのPVは


Star Wars Battlefront: Multiplayer Gameplay | E3 ...


Star Wars Battlefront: Co-Op Missions Gameplay ...

 

こんな感じでいろいろな動画がもう発表されてますね。

んで、今回のβ版とは?

 

スターウォーズバトルフロントベータ版

くわしくは下のリンクにあるのですが、

PC版、PS4版、XBOXONE版

と三種類のダウンロードページがあるので、

そこからダウンロードします。

気になる値段ですが

もちろん無料です!

すげーぞ!太っ腹だね~!!!

登場キャラもルークにダースベーダと最強です!

これはダウンロードするしかない!!!!

僕はPS4もXBOXもないので無理ぽ・・・・・・

 

 

starwars.ea.com

 

兄者弟者のプレイ動画をどうぞ!!

ちなみに反乱軍編と帝国軍編と2つあるので、

かなり楽しみですね。


#1【反乱軍】スターウォーズ・バトルフロント【2BRO.】 - YouTube

 

 


#2【帝国軍】スターウォーズ・バトルフロント【2BRO.】 - YouTube

 

僕は二つとも見たんですけど、

帝国軍がかなりおもしろいです!

しかもダースベーダ―も出てきます、

でも、思わぬ展開が・・・・・・

はっきり言って爆笑間違いなしです!

あいかわらず、かなり面白い実況動画になってますね!

 

 ここから弟者のスターウオーズ・バトルフロント全話


#3【FPS】弟者の「スターウォーズ・バトルフロント」【2BRO.】


#4【FPS】弟者の「スターウォーズ・バトルフロント」【2BRO.】


#5【FPS】弟者の「スターウォーズ・バトルフロント」【2BRO.】

 


#6【FPS】弟者の「スターウォーズ・バトルフロント」【2BRO.】


#7【FPS】弟者の「スターウォーズ・バトルフロント」【2BRO.】


#8【TPS】弟者,兄者の「スターウォーズ・バトルフロント」【2BRO.】


#9【TPS】弟者,兄者の「スターウォーズ・バトルフロント」【2BRO.】

 


#10【TPS】弟者,兄者の「スターウォーズ・バトルフロント」【2BRO.】


#11【TPS】弟者,兄者の「スターウォーズ・バトルフロント」【2BRO.】


#12【TPS】弟者,兄者の「スターウォーズ・バトルフロント」【2BRO.】


#13【FPS】弟者の「スターウォーズ・バトルフロント」【2BRO.】


#14【FPS】弟者の「スターウォーズ・バトルフロント」【2BRO.】