禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

Wワークの新しいアイテムを購入した!

夜の仕事に使うモノ

 
僕は今、
昼夜働いています。
かれこれもうすぐ4ヶ月かなぁ。
本来、早い人なら、
もう仕事を覚え始める頃らしいのだが、
僕はといえば...................
ぜんぜんですわ!(_ _ )/ハンセイ
ほんまに毎日、注意の連続です。
もうイエローカードから多分レッドカードに替わるかも!
でも、何かの縁あって始めた仕事。
クビになるまで、頑張っていこうと思います。
まぁ、主任さんはきっと、僕以上に、悩んでいるでしょう。
 
こんな僕で、ホントすいません。

 

ということで、気を取り直して、新しいアイテムを購入してきました。
この新しいアイテムが、きっと新たな僕を引き出してくれる!
と、淡い希望を持って購入です!
 
消しゴム付きのシャープペンシル
 
実は附箋が無くなったので、それを追加購入しようと、いつものホームセンターに行ったんです。
附箋を手にとり、廻りを物色。シャープペ
シャープペン型の消しゴムもいいなぁ、
なんて思っていたところ、
このシャーペンが目に留まりました!
 

 

 おお、カックイイ!

と僕の物欲センサーが言ってます。

僕の手は勝手に買い物かごにIN!!

ほんとこういう衝動買いが多いなぁ〜。

でも、仕事で使うものは、とても大事ですからね。

 

これは意外にいいですよ!

 

使い勝手ですが、私
ハッキリ言って、気に入りました!
一番の特徴である消しゴム、
コレがかなりいいです!
まず仕事がら、ワイシャツのポケットに、
全ての筆記用具が入ってます。
 
そのポケットの狭いスペースから、消しゴムを取り出すのは、至難の業です。
しかも、僕の場合は、シャーペンにボールペン、ゴム印に付箋、PHSまで入っているごちゃごちゃ状態。
そんな時、マークシートに間違いの記入をしてしまうと、
「消しゴム・・・・・」
なかなか出せない!
お客さんが見てる中、焦る僕。。。。。。
恥ずかしい(=_=)
これでは、心象が悪くなってしまう。
 
でも、これなら、
マークシートを間違っても、すぐに後ろの消しゴムで消すことができます!
おお!スマートです!できる人になったみたいです!
んん!コレがいいんです。間違ってもサッと消せる!
 
あと、サイドノックですが、これも慣れればこれでよいと思います!
このシャープペンシルは買いの一品です!