禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

【hulu!プライムビデオ!】ウォーキングデッド!シーズン5【第6話二人きり!キャロルとダリルは?】

おーい!この二人いい感じなのに・・・・

女子に大人気のダリルと、白髪ショート美人のキャロルですが、

いったいこの二人どうなるのか?

きっと皆さんも、やきもきしながら見てるはず。

今回はこの二人のエピソード!!

さーどうなるのでしょうか?

 

ウォーキング・デッド6

ウォーキング・デッド6

 

 

 

少しネタバレ!まさかの二人で逃避行か!!?

第三話にてキャロルとダリルが消えてしまいます。

今回はその消えた時間での話です。

街で見つけた車に乗り込み、

物資を探す二人。いろいろな回想シーンもあり、

大きく変わっていく二人。

そういえば、キャロルは最初はDVの旦那に、しばかれてる「か弱い」主婦。

それが、旦那も死に更に娘も死に、たった一人になってしまった。

そんな彼女も今では、全てを冷静にうけとめ、自らの考えで行動を選択する、

今やウォーキングデッドの怖い女の代表ですね。

そんな彼女が変貌するなか、

ダリルもそんな変わっていく彼女に影響されていく。

ちょっと変わり者のダリルですが、今では大きく変わって、

仲間を大事にする、優しい男の変貌!

しかも、男前で強い!

最強ですね・・・・

うちの娘はダリル命です・・・・・

 

 

 そんな二人ですけど、恋愛に疎いぼくでも、

この二人は惹かれあってると思うんですけどね~。

違うのかな?なんて思うこともあるし、どうなんでしょう?

 

微妙な感じで、認め合うんですけど、確かめ合うような、すれ違うような感じ。

僕は、きっとこの距離感や空気感が二人にとっていいんだろうな~そう思います。

そして、そこにべスを連れ去った白十字軍が!!!!

この痕跡を追う二人、そしてキャロルは過去と向き合うことに!

 

他人に依存され、依存する過去、

娘のDV・・・そこに向き合っていたあのころ。

そんな病院に一時逃げ込むふたり。

 

べスに関係する若い男。

今回のエピソードは、人との距離感が演出されていたような気がします。

人は近づきすぎると気づつけあう、

遠すぎても結果は同じ・・・・

どうして・・・

そんな感じがしました。

きっとこれは男女でも同じなのでは?

僕自身は空気の読めない男ですけど、

きっと皆さんならわかるはず。

このドラマはホントホラーですが、人間ドラマですよね!!

 

関連記事

 

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com