
禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

【hulu!プライムビデオ!】ウォーキングデッド!シーズン5【第12話、おーいリックどうした?!】

映画やドラマなど

遂にラスボスか?元議員登場!

コミュニティに到着したリックたち。

元議員のディアナがこの町を仕切っている。

そんなディアナにそれぞれが面接を受ける。

それを何故かビデオに収める。

そして、リック達に豪邸を2棟も!

さすが議員ですね〜。

もう効力はないですけどね。

 

この町は自給自足ができる街として、高額で売られてたそうです。

当然ですけど、議員もそこに住んでます。

システムとしては、

太陽電池で自家発電して、水を集められる池、さらに、

エコな下水システムと、環境重視の最先端の街。

 

隣に住んでるいい人たち。

 

理想。そうです、みんなが待ち望んでいた平和と文明があるコミュニティです!

 

リックって男前でした!

 

さすがのリックもかわっちゃいます!

だって、どんどん警戒を解いていく感じがします。

 

だって、上機嫌でシャワーを浴びて、更にはヒゲを剃ります!

ツルツルピカピカ!

そして、隣の美人妻に散髪までしてもらって!このこの!

久しぶりに見る「男前」なリック!!

これは必見ですよ!

だって、無精ひげが伸びすぎて、もう誰か解からんかったし、

いやー元の顔忘れてたので、久しぶりに思い出した!

 

 

それぞれが「文明」を感じた日。

まず蛇口を捻ると水が!!!

もう水を探さなくてもいいんですよ!

文明スゲー

カールなんて同級生とビデオゲームです!

しかも、気になる女子も現れる!カールいけーおじさん応援するぞ!

 

とかなり平和なんですけど、何故か眠れないリック。

どうなんでしょうね。

 

秘密があるような気がしますよ!

カールが部屋でくつろいでると、

なんと、ずんずん壁に向かう女子が窓から見えます!

不思議に思い注目していると、

なんと!

4mのかべを登り越えるんですよ。

カールの気になるツンデレ姉さんが!

何処に行くのかと、あとをつけるカール。

でも、見失ってしまいます。

 

あの俊敏なカールをまくとは、彼女は何者なのか?

まさに秘密があります。

 

みんな警戒を解くなとリックにいいますが、

リックはまた違う考えを持っていました!

以外だ!どうしたリック!

そんなんリックと違う!

と思いました!

どうなっていくのかな〜。

なんか、ゾンビよりリックが気になります。

へんな風にグレへんかったらいいけど。

オジサンは心配です。

 

 

ウォーキング・デッド DVD-BOX

ウォーキング・デッド DVD-BOX

 

 

 

関連記事

 

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com