禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

人生で始めてのロッカー室!女性は怖いのです!

女性社員の声が聞こえてくるのだ!

f:id:seesonoro:20151121102158j:plain

 
人生で始めてロッカーというモノを与えもらったnoroです。
ですが、まだ休日が来ないので、
ハンガーなどの準備がまだまだできてないです。
何か100均に行くのが非常に楽しみになっています。
今は「あれを買ってとか、そういえば鏡がなかったなあ」とか、
小学生か!というぐらいに、
はしゃいでいますσ(^_^;

 

でも、この更衣室ですが、悪いところが2つほど有ります。
まずは、狭い!
非常に狭い!
これでは着替えにくいっす!
というか、まだ着替えたことないですど、
これはわかります。
だって、人ひとりが通るぐらいしか、
「間」がないんですから!
 
あともう一つ!
隣りの声が漏れてくるんですよ!
そう、隣りの更衣室・・・・・
それはですね・・・・
女性の更衣室の話声です!
 
そう、その話しが怖いのです!
 
テレビドラマに、
よくある「OLの噂話しのシーン」ってあるやないですか?
テレビだったら、
給湯室とか、トイレなど。
それが、現実にあるなんて!
今までの人生経験で初めてでーーーす!
「ねえ、知ってる?経理の○○さんってさ〜△さんと、
不倫してるらしいよ〜」
「え〜そうなの?△もかわいい顔してやるわね〜」
などなどみたいな・・・
 
 
まさに、そんな話し声が丸聞こえ何っす!
 
別盗み聞きではないですけど、
むっちゃ聞こえてますよ〜(/_;)
 
多分聞こえてるの解ってはるとは思うのですけどね・・・・・。
 
例えば、
「○○さんって、どう思う?」
「え~○○さん?」
「そうそう!」
「なんか、キモいところあるやん!」
「あるある( ´艸`)」
 
隣り男子更衣室で僕は
 
(゚o゚;
 
おいおい、さっきまで○○さんと仲良く話してたやん?
あの楽しそうな笑顔は?
偽り?
そうなの?
おおおっこれは怖い!
 
ということは、多分俺も、
 
え〜!!!!
 
ちょっと想像してみた。
 
「noroさんってどう思う?」
「え~あのどんくさい人?」
「そうそう!」
「なんかさ~いかにも仕事できない人ってオーラが出てるよね〜ププ( ´艸`)」
 
 
っていう感じなんでしょうか?
なんか想像で凹んでしまったよ・・・・
 
 
うーん・・・
 
僕は、女性のいる職場は初めてなんで、
きらびやかでいいなぁ〜
なんて甘いこと思ってたけど、
実際はそんな事ないんですね~・・・
 
女性は怖いですσ(^_^;