禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

【hulu!プライムビデオ!】ウォーキングデッド!シーズン6雪崩のように流れ込む悪夢?【第8話いつだってこうなる?】

最悪の事態に突入!エピソード8「雪崩」

まさにやばい!やばすぎる!

久しぶりの危機の連続!

今回のエピソードはそんな話です!

 

 

「ウォーキング・デッド」オリジナル・サウンドトラック

「ウォーキング・デッド」オリジナル・サウンドトラック

 
 安全神話は崩れ去る?壁も意外なトコから?

やっと毎週のエピソードの追っかけ地獄?

に追いついたnoroです。

やっと、駆け足ではなく?

普通に見れます。

でも他のもたまってるし・・・Wワーカーには、結構つらいな~期限付きは。

と愚痴ってもしかたないので、感想ですけど・・・

はっきり言って、久しぶりに「わくわく」「ドキドキ」

この感覚・・・

やっぱり「ホラー」はこうじゃないといけません!

「逃げるか?でもどうやって?」

やっぱこんな展開じゃないと~

最近なんか「中だるみ?」みたいな感じだったので、

いい感じで「ドキわく」です!

ディアナの遺言が・・・

ちょっとネタバレですが、ゾンビに噛まれたディアナが、

リックに思いを託します。

「息子をお願いね・・・あの子をお仲間と同じように見てあげて・・・」

「いい・・ここの住人は全員あなたの仲間よ」

リック「そうとは言えない・・」

「そうなのよ」

「あなたが好きだから助けたんじゃない」

「善人だからでも、いい父親だからでもない」

「ひげも関係ないわ」

 

「あなたを助けたのは仲間だから」

「それが正しい答えよ」

 

リックもディアナでさえも迷っていた答え「仲間」

これが、ギリギリの段階での真実の答え。

きっと、この答えをみんなが探していたんでしょうね。

 

でも・・・もう・・・時間が・・・

 

そのころダリルたちは?

さあさあ

近づいてきましたよ!

主人公たちが、鬼気迫る仲間たちの元に!

しかし!

そこにには!

みたいな終わり方でした。

 

やっと追いついたので、また次週に感想をと思っています。

 

 

The Walking Dead Survival Instinct (輸入版:北米)

The Walking Dead Survival Instinct (輸入版:北米)