禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

意外ところに!ガスファンヒーターを購入しましたよ

電機店をめぐってみたが

 
前回のエントリーで、ガスファンヒーターの購入検討という記事を書きました。
 
 
前回はAmazonで調べたので、
今度は大型電機店をめぐってみます。
しかし、有るにはあるのですが、
値段との機能のバランスが悪い気が.........
うーん、別に最新機種ではなくても良いんですけど。
 
いろいろ、回ったみたんですけど、
タイマーが無い場合は、
とても安いお値段で買えます。
しかし!タイマーが着くと、
一気にお値段があがります。
店頭の販売員いわく、
「五秒で点火できるので、別段タイマーは要らないのでは?」
という意見でした。
僕もそう思います、確かにおっしゃる通り!
でもね、
そんな事言えますか?
そこだけは外せない!と言った妻に!
僕には無理ですわ(^。^;)
そんな事を考えながら、電機店を後に。
 
そういえば、軍手買わないとあかんやん、
そう思い出して、近くのホームセンターに寄りました。
何気に暖房のコーナーを見ると、
石油ファンヒーターに電気ファンヒーターと、並んでいます。
珍しい物にカセットコンロ式のファンヒーターなどなど。
電気ファンヒーターは燃費が悪いので却下やなぁ~
とか見て入ると、ガスファンヒーターが4台ほど!
おっ!と見ていると、大型電気店とあまり変わらない値段と陳列。
が、しかし!
なんとかその横に、
現品限りの超特価!
しかも「おはようタイマー付」!
こいつ…………………………………
呼んでる!
呼んでるでぇ!
これしか無い!
「すいませぇーん!店員さん!これ!これ!くだ!さい!!」
と思い切って即断即決購入!
だって安いんです!
「16000円!」
ということで無事にゲット!
 
(^_^)v
次回はちゃんとレビューします!