禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

腹筋ローラーが到着!でもまだ使わない

早速開封の儀だ!
つうことで、お約束ですね~

f:id:seesonoro:20151229144407j:image
相変わらずのでかい、
Amazonの梱包です。
そして、
カッターを入れての、
開け!

f:id:seesonoro:20151229144517j:image
こんな感じです。

f:id:seesonoro:20151229144543j:image
ビニールを外して、いかにもな箱。

f:id:seesonoro:20151229144615j:image
中身は、簡単な説明と、
車輪、そして金属の棒?です。

f:id:seesonoro:20151229144809j:image
膝マットが付いてるのご優しいっす。

説明の通りに組み立てます。
といっても、簡単。
グリップを外して、車輪、を2つ差し込んで、グリップを戻すだけ。

f:id:seesonoro:20151229144842j:image
完成!
一応説明書は、
腹筋の付加がハンパないので、
徐々にやってね~
と書いてありました。

僕は腰痛持ちなんで、
明日の整骨院で、
やり方を聞いてから、
初めたいと思います!
さぁ3日ぼうずで終わるのか、
乞うご期待!