禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

祇園の焼き肉、「弘」に行ってみたいっす

「行ってみたいお店・レストラン」by みんなのごはん
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201512

ここですね~

結構テレビとかでも紹介されてますが、

自称グルメなうちの奥様も大絶賛されてました!

なんせ、美味しいものには目がないみたいなんで(^。^;)

祇園ならではの空気感がたまらんかったそうです。

そういえば、ダブルワーク先のグルメな先輩たちも、「焼き肉?ヒロで決まりやろ」とおっしゃってましたしね~

僕も長い事、そんな焼き肉専門店とか行ってないし、本当は食べにいきたい!

と心から思っている次第です。

祇園の名店までいかなくとも、

例えば弘も京都駅の近所にもありますし、

お腹一杯食べたい!という欲求に応えくれるはず。

更に言えば、

この「弘」なんですが、前身はお肉屋さんです。そのお肉の小売店四条大宮に有ります。そこなら、お店で扱うような「うまい」お肉をお安く提供してくれるはず、

さらにいえば、毎月29日は肉の日で、

お肉も安くなります。

そして一番人気の特性弁当もリーズナブルに!

おっと、想像して涎が……

でも、先立つモノと時間が必要ですね~

正月休みも終わっちゃったんで、

何とかチャンをつくらないとね!

でわでわ!