禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

結構入ってる僕のカバン

お題「私のカバンの中」

ということで、僕のカバンの中を大公開!

ですが、大したもんは入ってませんよ!

つうことで、昼の仕事で毎日持って行くカバンの中を見てみようかなと思います。

まずは、この長年使っているカバン。



f:id:seesonoro:20160109095332j:image

うーん小汚いなぁ。

まあ現場に長年持って行ってますからね。

普通より汚れているのは当たり前なんで、

あまり気にしない(^◇^;)

次は中身なんですけど、


f:id:seesonoro:20160109095533j:image

お弁当と水筒、そしてタオルです。

お弁当の中身は、また今度ということで。

この冷めない弁当も

長年使ってます。

でも、最近は早朝出勤も続いてるので、

弁当の出番も減ってきてます。

でも、お弁当がある時は正直嬉しいです!

奥様に感謝、感謝です。


f:id:seesonoro:20160109095901j:image

これは…パンツじゃないですよ~!

コルセットです。

腰痛持ちなんで、いわゆる緊急時に使います。

ようは、ぎっくり腰対策ですね。


f:id:seesonoro:20160109100040j:image

この湿布も同じく、腰痛、ぎっくり腰対策です。

ペットボトルの中身は、水です。

これは、水の無い所の歯磨きの為の水です。


f:id:seesonoro:20160109100205j:image

これはクリアファイル。

仕事の書類が入っています。

突然の見積などの為に、

単価表や資料がファイルして有ります。


f:id:seesonoro:20160109100337j:image

携帯ポーチです。

中身は、


f:id:seesonoro:20160109100407j:image

歯磨きセットです。

歯槽膿漏の治療に入ってからは、

毎日持って行って、

どこかでゴシゴシと歯磨きしています。

このおかげで、

禁煙もできました!


f:id:seesonoro:20160109095113j:image

それからハンドクリーム。

乾燥肌なんで、冬対策です。



いゃ~結構入ってますね。

コレが季節によって中身が若干変わったりします。

例えば、虫除けが入ったりなど。

以上、僕のカバンの中を大公開でした!