禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

久しぶりに真っ昼間からの宴会!

昼のビールは最高に美味い!

 
今日は成人式で、お酒呑んでる新成人方もいらしゃるとは思いますが、
僕は一足早く、
昨日、ブログの更新もしないで、
飲んだくれてました!
いわゆる新年会ですね。

 

f:id:seesonoro:20161030173017j:plain

普通なら写真撮ったりして、
ブログにアップしたりするのですが、
なんせ先輩のお宅で、
しかも、先輩たちの前なんで、
ブログにアップする写真!?
ハァ!しばくぞ!
となるのは目に見えているので、
ブログの記事はあきらめました。
帰ってから更新しようと思ったんですけど、
ダメですね~完全に酔ってましたから、
知らない間に家に帰って寝てました(^。^;)
うーんですね~
 
人生の先輩たちに聞くことで、違う視点で考えられた
 
仕事の独立などの話しを聞いてもらいました。
なるほどという、僕以外の視点で話しをしてくれて、もっと悩みが深くなりました。
先輩は「もっと悩め!」と笑ってましたが、
ずーっと、その考えが頭でグルグルと回ってます。
さすがに、僕以上のスキルを持っている方々、もう宴会も僕を酒のつまみに、
やんややんやと大盛り上がりでした!
 
まだまだ仕事については、安易に動かないで、よく考えて行動しようと思いました。
勢いも確かに大事ですけど、
まだまだ自分自身の決意が足りないのかな~と思い知った大宴会でした!
 
関連記事

 

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

 

 

宴会を制する幹事は仕事も制す。  −仕事にミラクル!  百戦錬磨の宴会ダンドリ術

宴会を制する幹事は仕事も制す。 −仕事にミラクル! 百戦錬磨の宴会ダンドリ術

 
パーティ・宴会が盛り上がる!ゲーム&クイズ

パーティ・宴会が盛り上がる!ゲーム&クイズ

 
やっぱり宴会!コミックソング

やっぱり宴会!コミックソング