禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

デレデレ親父のうちの猫ちゃん!

お題「我が家のペット」

という事で、うちのペットを紹介しますよ~

って前も紹介してるやん!

とツッコミがありそうですが、

そう言わずにお付き合いを。

アメショの赤ちゃんっすよ!

今や飼い猫の定番中の定番ですよね。

まだうちに来てひと月もたってません。

でも、だいぶ慣れて来て、

今では、

家の中を所狭しと走り回っています!



f:id:seesonoro:20160115122249j:image

最近は留守番もあるので、

空気でわかるんでしょう。

留守番は嫌にゃ~

と言っているようにも見えます。


f:id:seesonoro:20160115122638j:image

そんなうちの猫ちゃん。

男の子なんで、僕に甘えるのは、

朝起きた時だけ。

膝の上にちょこんと座ります。

超かわいいっす。

朝なんで、スマホとか用意してないので、

写真が無い!ですが…

今度の休日にはアマアマの猫ちゃんの写真を投稿したいなぁと思っています。

以上デレデレ親父でした!