禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

しまった!タイトル忘れた!醍醐寺の山!

お題「登りたい山」

という事で、お題スロットネタですが、

僕が登りたいのは、ズバリ

醍醐寺の裏山」です!

旧道?ここをマウンテンバイクで走りたい!

実は旧道があります。
これは多分だいぶん前にもかかわらず書いたと思います。
地図にも乗っているんですけど、
結構有名な道です。
僕はまだまだここを、走破してないんですよ。
前も途中だったし。
ですから、ここを登りたいですね~

いろいろな人に聞くと、
この道、以外といろいろな場所につながっているそうで、やれ何々山だとか、もっと走ってどこどこ、と楽しくトレイルできるそうです!
マァ、そこまで行けるとか思ってないですが、春になったらトレイルに行きたいと思っています。