禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

やっぱり、SDカードを入れないとダメかな?

動画に写真…増殖し続けるのだ!

どもです。
最近ペットにはまっているnoroです。
しかし、赤ちゃん猫は可愛いですなぁ。
この顔ですからね~

f:id:seesonoro:20160126114309j:image
いかんです!
実にいかん!
何が?
って、そりゃ増える増える。
写真に動画、どんどん増えて行きます。
そして最近、
「ちょっとあんた!写真とか動画が重いで!はよ消して!もうお腹いっぱいで、これ以上は無料!」
と、ゼンフォンに怒られてしまいました!
とにかく、早く対策しないと思い、
Googleドライブに動画、写真を移動して、
削除しまくったのでした。
しかし、これでは根本的な解決ではないような気がします。
それに意外と面倒です。時間もかかるので。


いろいろ考えた結果!SDカードの購入を検討!

まあ、クラウドも確かに便利なんですけど、
外に出た時にはWi-Fiもないので、アップするのが難しいです。
写真は仕事でも使ったいるので、
やはりそこはSDカードで増やすのが、
一番早くて確実かな~と思っています。
給料が入ったら早速購入したいと思います。