禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

プチ贅沢!ホワイトベルグ!

お題「ちょっとした贅沢」

ということで、ズバリこれ!

サッポロビールホワイトベルグでしょう!

僕の唯一の楽しみというか、贅沢というか、
それは「お酒」です。
特にWワークを初めてからは、
時間もないですからね。
そうなると必然的に、ストレスを発散させる為に、晩酌となります。
普段は、だいたい安い焼酎を、
お湯や水で割って呑んでいます。
これも、贅沢といえば贅沢なんですけど、
たまにWワークの仕事がうまくいった時や、
仕事が
昼も夜も休みの時に、
自分へのご褒美に、ビールを買います。
マァ、ビールと言っても発泡酒なんですけどね。
そんな時に見つけたのが、このホワイトベルグでした!
初めて飲んだ時に「フルーティーで美味い!」と正直に思いました。
今まで呑んでいた、発泡酒とはまた違います!
それからは、何かある時や、ご褒美代わりに、このビールをいただいております!
これは、おすすめですよ~!