禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

アマゾンさんから救いの手(SD)が来た!

zenfone2の為に購入したマイクロSDが到着!

先日にのエントリーで書いた通りに、
容量圧迫の為に、動きが鈍ったマイzenfone2。
その救いの手をアマゾンのSDに委ねたnoroです。
そんなSDですが、流石アマゾン!
仕事が速い!
早速ですが、到着したので、まずはいつもの通りに開封。


f:id:seesonoro:20160131200138j:image
こいつですよ~!ちょっと横向いてますけど!
早速ですが、挿入したいと思います。
(ここまではzenfone)

では、の機種にチェンジ!

f:id:seesonoro:20160131200628j:image
はい、ゼンフォンちゃんをケースから外しました!
久しぶりですね。

f:id:seesonoro:20160131200757j:image
もう早速ですけど、
裏蓋を外します。
もう慣れたので、サクッと外れました。

f:id:seesonoro:20160131200829j:image
さあ、裏の基盤に到達!

f:id:seesonoro:20160131200900j:image
ここに、SDカードを挿入します。


f:id:seesonoro:20160131200927j:image
これですな。

f:id:seesonoro:20160131200958j:image
このカードを横に書いてあるとおりに、挿入します!
向きに注意点しましょう!
きっちり奥まで入れて下さい!

f:id:seesonoro:20160131201020j:image
さあ、ドッキング完了しました!
無事にカード挿入できました!
次回はファイルの移動をしたいと思います!