禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

仕事が手待ちになったので、一人撮影会!

zenfone2のSDカード記念?


では、ないです!
次の現場までが時間調整になっただけっす。
いわゆる現場用語で「手待ち」になっただけですね~。
ということで、滋賀県の田舎の風景を、
SDカード記念で試し撮る?!のです!


f:id:seesonoro:20160204103330j:image
これは琵琶湖ではないですが、
とあるため池です。
少しずつわかりにくいですが
カモが沢山いたので撮影。
でも、撮影するときには、どっかにいってしました(^。^;)

f:id:seesonoro:20160204103535j:image
ちょっとした田園です。
もう少し車で移動すると、
もっと広いというか、広大な田園風景があるのですが、ここから離れられないので、こんな感じです。

f:id:seesonoro:20160204103714j:image
交差点からなんですが、
琵琶湖北部の山々は、やっぱり雪化粧しています。
こっちは南なんで、そこまで山々は、雪が積もってないです。

f:id:seesonoro:20160204103850j:image
少し雲空を撮影してみました。
もう少しノイズが少ないと、
綺麗なんですけど。

f:id:seesonoro:20160204103952j:image
いかにも冬の寒い風景ですけど、
もう少しすると春が来て、
鮮やか色に木々も変わっていきます。

SDカード化してから、
スマホも軽いし、写真の容量も気にしなくていいので、もっと写真を撮っていこかな、
と思っています。


おっと、番頭さんが呼んでいるので、
デワデワ。