禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

動物病院も最先端だにゃ

愛猫が耳ダニ!それは一大事だ!

ということで、只今動物病院にインしております。
その動物病院は結構有名みたいて、
なんと新館のビルを只今建設中であります。
仮店舗にて診療しているのですが、
最先端の待合室でビックリ。
この京都の田舎町で、
インタネット予約に、
待合室の順番待ちのモニター。
と至れり尽くせり。
待合室にはジャズが流れ、
リラックスした雰囲気。
テーブルを置いてコーヒーでも飲めば、
病院というより、カフェていうんのかな?
おじさんには、わからん領域です。
僕が小さい時の動物病院のイメージは、
小汚い、狭い病院で、
ちょっと鼻の赤い、白髪の先生が、
だるそうに出てくる、
そんなイメージが定着していた動物病院。
でも今や全然違います。
んで、結果ですが耳だにでした!
まぁタイトルにも書いてあるしね~
しかも、
懇切丁寧に教えてくれる、
イケメン先生………。
鼻の赤い白髪おじさんが出てくる事を
異常に期待したおじさんの気持ちは、
見事に裏切られました…(゚Д゚)