禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

ムム!これが筋肉痛なのか!

しっかり続けでますよー腹筋ローラー

腹筋ローラーを始めて、
かれこれ一月以上たちました!
腹筋ローラーって?
という方には、
これですこれ~

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218


少しずついわゆる「壁ドン」で、
自分の許容量範囲を、少しずつ広げながらやってきました。
そして、とうとう、
デンジャーゾーンに到達!
まだまだ、身体全体を伸ばしてないのに、
急に腹筋と背筋の負荷が半端ない!
今までは、なんとかできたんですけど、
たった五回が出来ない!
もう腹が千切れそうな負荷が襲ったくる!
ここで、できるようなれば、
腹筋がバキバキに行く軌道に乗れるはず。
そういい聞かしながら
頑張った結果…

腹筋が筋肉痛!
痛いよー(/_;