禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

鼻が垂れるこの季節が嫌いだ!

右を向いても、左を向いても花粉だらけ!
逃げ場はない!


皆さんどうもです…ズルズル…ズルズル…

僕の鼻は今まるで壊れた、「蛇口」のように、鼻水を垂れ流しています…
毎年のことですが、最悪の季節か到来してしまいました。
そうです「花粉」の季節。
僕はどちらかというと、
インフルエンザよりも、この花粉を恐れています。
何故なら、長いから!
もう2~3月はもダメで、くしゃみと鼻水で、
物を考えることが、出来ないように、なってしまいます。
この花粉症の期間中は、普段薬を飲まない僕も、さすがに飲みます。
だいたい定番の薬を服用してやり過ごしてきました。

【指定第2類医薬品】パブロン鼻炎カプセルSα 48カプセル

【指定第2類医薬品】パブロン鼻炎カプセルSα 48カプセル


この薬かなり効くのですが、眠くなるのがたまにきずです。
服用していくと身体も慣れてきて、
そこまで睡魔は襲って来ないのですが、
飲み始めの一週間が半端無く眠たい!
コレが辛い!
でも、病院て貰った薬はイマイチやし、
それには頼れないので。
そうなると

またまたいろいろなグッズを探してみたくなるので、また買えばここで報告したいと思います。