禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

ロフトベッドが欲しい!

今週のお題「わたしの部屋」

ということですが、

僕の場合はベッドを替えたい!

変えたい…。

買い替えたい!

のです。

何故なら、狭い部屋が更に物置のように、なっているから!

これをなんとかしたいと思ってます。


例えばこういったベッドを購入して、



ベッドの下に家具を配置して、

出来るだけ広く使いたいと思っています。

更に言えば、多分ここに、小さいノートパソコンと、プリンタを置いて、独立したら、

ここでの事務作業になると思うので。

これは前々から思っていたので、

割と現実的な模様がえです。