禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

昼間からの宅飲み!

お題「ちょっとした贅沢」

ということで、僕が贅沢だなぁということをひとつ。

昼間に呑むビール!

ですね~というか、
今実際に呑んでます~
だって今日は昼に仕事が終了!
こんな日はめったにありません。
しかも、夜バイトも無し!
さらにさらに、妻はパティーとやらに行ったので居ない!
これは…
全ての条件が揃いました!
さぁ贅沢な時間を使いましょう!
でも、何故贅沢か?
理由は簡単で、こんな時間にお酒を呑んだら、もうどこにも行けません。
まぁ田舎町限定ですが。
まず、車に乗って移動が出来ないですから、
更に駅までは遠いので、歩いては行けません。
タクシーだって、なんやかんやで、お高いですからね。

そうなると、移動は無理なんで卓のみしか選択肢はなくなります。
それに、注意する人も居ませんから。
さぁ、今日は久しぶりに溜まりに溜まったストレスをこの、贅沢な時間で発散するのだ!