禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

ガッツポーズって勝手出ますよね~

久しぶりにガッツポーズが出た!

なんでこんなタイトル?
非常に私事ですが、
娘の初めての受験が終了しました!
そうです!
見事に合格!

メールでの妻から報告でしたが、
いやもうね、メールを開くのもドキドキでした!
そして見てみると「合格」の文字が!
この文字を見た瞬間、
勝手口からは「よしゃ!」と声。
身体は勝手にガッツポーズ!
周りからは注目!
ちょっと恥ずかしい…

でもこのポーズっていつ以来してないのかな?と
ふと思いました。
次女は推薦やったし、おそらくは長女の時かな~
前のエントリーでも書いた通り、塾に
通った日々を思い出して、
心は感動してるしウキウキしてるし、
なんか充実した気持ち。
きっとやりきった時に、
願いがかなった時に、
勝手に身体からガッツポーズがでるのかなと思いました!