禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

フルで海外ドラマを楽しむこと!

お題「ひとりの時間の過ごし方」

ということで、僕の場合は短時間であれば、

フルで海外ドラマですね。

結構面白い!海外ドラマ達

一人といっても、最近はなかなかないですが、時間も限られた場合は、結局家で過ごすことになりますよね。
僕の場合は、Wワークですし、
上手く2つの仕事の休日が合えばいいんですけと、そうは上手くは行きません。
そうなると、例えば昼の仕事が休みなら、
夜バイトに行くまでの時間を有効に使うしかないです。
ですから、このブログで紹介している通り、
ウオーキングデッドなど、
忙しくて見れなかったドラマを見ています。
レンタルだと、返しに行く時間も考えないとダメですし、フルだと気軽に見れるので、大変重宝しております。
そんな中でも、ブログをする前に全て見た海外ドラマを凄く良かったです。


ブレイキングバッドが面白かった!

このブレイキングバッドですが、
アメリカでは大人気だった海外ドラマです。
でもなぜか日本ではイマイチな感じでした。
ブラックなユーモアで結構ドキドキ、ワクワクを味わえるドラマでした。
ガンによる死の宣告を受けた科学の教師が、
家族に「お金」を残す為に、選んだ道とは?
こんな感じでスタートするドラマ。
僕自身、こんなにハマったドラマはひさしぶりで、ワクワクしながら続きが気になること気になること。
そうやって、昼間の空いた時間や一人の時に、一気に見たドラマでした!
このドラマおすすめですよ~

ということて、一人で過ごす時は、
フルで海外ドラマでした。