禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

近くだったので、伏見桃山城に行った!

閉園してからどうなったの?桃山城は?

どうもです。
ちょうど現場の近くだったので、伏見桃山城に突入!
僕の子供がまだ小さい頃には、
遊園地やプールに何回か行きました。
小さい子供にちょうど良かったんですが、
残念ながら、閉園となりました。
今では、運動公園となって、
野球施設などがあります。
それから来てないので、もううん十年たっています。
まぁ、近いし行ってみるかということで、
到着!

f:id:seesonoro:20160303121432j:image
ほい、入場門です。

f:id:seesonoro:20160303121511j:image

f:id:seesonoro:20160303121530j:image
んで、肝心のお城

f:id:seesonoro:20160303121601j:image
近づいて行きますよ

f:id:seesonoro:20160303121630j:image


f:id:seesonoro:20160303121645j:image

f:id:seesonoro:20160303121710j:image
下から!

f:id:seesonoro:20160303121729j:image
もう耐震性の問題で扉は閉ざしたまま

f:id:seesonoro:20160303121801j:image

f:id:seesonoro:20160303121819j:image
ということで、
まだまだ、あの頃のままでした!
桜の時期とかいいと思いますよ。