禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

賽は投げられた!?

噂が広まり始める?嘘か誠?

独立を夢みる僕ですが、
少しずつ現実的になって来ました。
一応、ちゃんと「独立の絵」を書いて、
しっかりと計画的にするつもりです。
しかし、今日、とある同業者に、
現場でばったり会いました。
そしたら、独立の噂をチラッと聞いたので、
独立したら、必ず連絡が欲しいとのこと。
要は、同業者なんで「応援」
にきてほしいらしいです。
僕は今まさに「計画中」であり、
具体的に決まったら必ず連絡すると言い別れました。

f:id:seesonoro:20160304111144j:image
まだまだ、一部の人にしか話してないのですが、多分噂が少しずつですが、
僕にゆかりのある人達に、
広まり始めたのでは、と思っています。
そういう「声」をかけてくれるのは、非常に良い傾向ではあるのですが、
まだ、今勤めてる会社にも、話してないので、噂が社長にまで広まるのでは?
と思っています。
でも、僕自体は別に噂が社長に聞かれても、
別に構わないと思っています。
僕の考えでは、一応決算終了後を目処に、
しっかりと計画の絵を具体的したいと思っています。
もちろん、家族や周りに了解を貰わないと、
できない事なので、
準備を怠らないようにしないと。
ただし、噂が噂を読んで広がって行くと、
計画も早めないとだめなのかな~
と思い出しできました。
僕の中では、
応援も含めて、あと数業者が見えたら、
計画実行だと決めています。
あともう少し、取引業者がないとご飯が食べて行けないですから。
大胆に慎重に進めたいですね。