禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

最高の癒やし空間「お風呂」で音楽を楽しみたい!

お風呂でアマゾンミュージック!

ども。
最近スーパー銭湯に行く時間もないので、
家風呂をいかに楽しむかに、
凝っています。
僕はどうしてもWワークなんで、
その家風呂を楽しむといっても、
土日限定になってしまいます。
どうしても平日は、
帰りも遅いため、
お風呂もやっつけになってしまいます。
ですから、土日のお風呂が非常に楽しみで、
有意義な時間にしたいと思っています。

Amazonミュージックでジャズ

今していることは、
スマホでアマゾンミュージックのジャズを聞きながら、お風呂に入ることです。
アマゾンミュージックなら、
ありとあらゆるジャンルがあるので、
気分によって、ロックにしたり、
謡曲にしたりと、
かなり、お風呂タイムをたのしむことができます。
でも、若干のというか、決定な不満があります。
そう、音です。
スマホのスピーカーなんでどうしても音が良くないです。

防水スピーカーがほしい!

そこで、今考えてるのは、
お風呂タイムで使えるスピーカーです。
勿論、防水でないとダメです。
そして、Bluetoothで飛ばせる機能。
この2つが揃ってるスピーカーを探しています。
そして何よりも安いこと!
これが大事です。
そこでこれなんか良いのでは、
と思っているのです!