禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

すげー天気がいいぞ!このやろう!

おもっきり天気がいいですね~


f:id:seesonoro:20160321125553j:image
真っ青な青空!
すげー!
雲一つない!
うがー

さぁ仕事仕事……!
ということで僕は
祭日なのに仕事してますよ~

f:id:seesonoro:20160321132144j:image
滋賀県の某所にて、仕事です。

やっぱりこんなに天気がいいと、
ロードバイクで走ってる人達を、
よく見かけます。
多分ですが、琵琶一(琵琶湖一周)とか半周とか、してはるんでしょうね~。

僕も一度挑戦してみたいなぁ~とは思うのですが、なんせ腰痛持ちandWワークなんで、
躊躇してしまいますね~。

少しずつですが、腹筋ローラーで筋肉も付いてきたので、もう少しかなぁ~と思っています。

さぁー休憩時間も終わりなんで、
頑張って仕事しますかね~