禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

primeビデオ、確かに良いかも

ダウンロードも早い!けど……

どもです!
皆さんちょっと空いた時間をどうしてますか?
スマホでネット?
ゲーム?
音楽を聴く?
だいたいそんな感じですよね。
僕はゲームはしないので、
ネットが圧倒的に多いです。
そんな僕も、そういえばprime会員やん?
と思い出して、primeビデオのアプリを使ってみました!

primeビデオ自体は、
フェアウォーキングデッドを
見ていたので、使い慣れてますが、
アプリでスマホは初めてです。
Googleプレイから普通にダウンロード。
そして起動……………。
おそ!重いやん!
起動してからは、Wi-Fiで30分の海外ドラマをダウンロード。
なぜダウンロード?
それは出先で空いた時間に見たいからです。
しかし、このダウンロードがむちゃくちゃに早い!
速い!
見てる間に終わってしまいました!
このダウンロードは凄い快適です、
んで、早速再生しましたが、
別に待ち時間もなくあっさり再生。
これは、かなり便利かもしれないですね~。
ちょっとした隙間にドラマや気になった映画が見れます。
なんかガッツリ見るのではない、かるーく見たいなぁと思っていた映画やドラマなどがきっとおすすめです!
ただし、一つだけ気になったのは、
起動が遅い!
遅すぎ!
起動したらあとはサクサクなんですが、そこだけが気になったところでした!