禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

さみ~よ京都、花見はもう少し先かな

桜開花発表はありましたが京都は寒いっす!


どもです。
皆さんお花見の準備などしてはると思いますが、京都はまだちょっと早いかな、
という感じですね。
待ちの桜もチラチラと咲き始めてますが、
今日の朝の出勤時間の温度は6℃!
って、さむ~冬やんか!冬!
開花宣言もあったのに、
この寒さだともう少し先でしょうね。

今週末までは寒さが残る

さっきの天気予報では、
今週いっぱいは寒さが残るそうです。
ということは、まだ花見に出かけるには、
早いでしょうね。
しかも、寒い!
幾分かはマシですが、あまりの温度差に
結構疲れてしまいます。

見頃は来週末で、桜開花!

今年の桜の満開予想は、
来週末ですね。
来週から寒さも弱まり、
日に日に咲いて、来週の週末が満開!
来週になったら、僕の朝通勤の桜。
夜バイト通勤の桜と、
写真を撮っていきたいですね~
撮った写真は随時アップしていきます。