禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

【弟者】コスパ最強でおもしろい!コールオブファレス:ガンスリンガー【2bro】

西部劇!二丁拳銃で打ちまくれ!

弟者のゲーム実況です。
このゲームですが、賞金稼ぎとなったあなたは、歴史に残るガンマン達と闘っていくゲームです。未来~過去、歴史的にはこういう話しだが、実は……という形で過去に話しか戻り、新たな展開になります。
これが結構よくできていて、かなりおもしろい作品になっています。
更にこのゲームコスパがかなりいい!
だってAmazonで1500円!!
安す!
ということで、早速弟者さんが実況してくれてます。
ちなみにダウンロード販売のみです。

 

実況もおもしろいですが、
このゲーム自体が、
とてもおもしろいですね~
アメコミのような、
キャラクター達が、バンバンと撃ってきます!
こちらも猛反撃をするんですが、
そのときの早打ちの表現や、
リロードなども、いい演出になってます。
コレは買いでしょう!
 
 弟者のコールオブファレス:ガンスリンガー全話

最後までみたんですけど、かなり面白い!

このゲーム作品自体が良いんだと思いました。

どんどん作品の中に入っていけます!!


#1【FPS】弟者の「コールオブファレス:ガンスリンガー」【2BRO.】


#2【FPS】弟者の「コールオブファレス:ガンスリンガー」【2BRO.】


#3【FPS】弟者の「コールオブファレス:ガンスリンガー」【2BRO.】


#4【FPS】弟者の「コールオブファレス:ガンスリンガー」【2BRO.】


#5【FPS】弟者の「コールオブファレス:ガンスリンガー」【2BRO.】


#6【FPS】弟者の「コールオブファレス:ガンスリンガー」【2BRO.】


#7【FPS】弟者の「コールオブファレス:ガンスリンガー」【2BRO.】


#8【FPS】弟者の「コールオブファレス:ガンスリンガー」【2BRO.】

 


#9【FPS】弟者の「コールオブファレス:ガンスリンガー」【2BRO.】


#10【FPS】弟者の「コールオブファレス:ガンスリンガー」【2BRO.】


#11【FPS】弟者の「コールオブファレス:ガンスリンガー」【2BRO.】


#12【FPS】弟者の「コールオブファレス:ガンスリンガー」【2BRO.】


#13【FPS】弟者の「コールオブファレス:ガンスリンガー」【2BRO.】


#14【FPS】弟者の「コールオブファレス:ガンスリンガー」【2BRO.】END