禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

京都桜!今週末からが桜の見頃かな?

京都岡崎、疎水の桜!が咲き始めました!


えーっと、どもです。

桜が咲き始めた京都ですが、
でも
まだまだ満開には遠いですね~ 
そんな感じですが、もう花見はスタートしています。
Wワークの通勤で疎水の前を毎日通りますが、
ライトアップ、灯籠と観光イベントスタート!
でも、肝心の桜がまだまだです。
満開なら、もう
辺りがピンクに染まるんですけど、
もうちょっとというところ。
観光に来てはる人もかなりいるのですが、
ちょっと残念かな、
と思います。

んで、実際はどれだけかというと、

f:id:seesonoro:20160330122247j:image
よく咲いてる桜でこんな感じ。

f:id:seesonoro:20160330122327j:image

おそらく、今週の末から見頃が始まると思います。
僕もそうなったら、
バシバシ写真をアップしたいと思います。
もし、京都にと思っているなら、
今週末どうですか?(^o^)