禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

雨で桜が…

今日は雨、この雨で桜は?

つうことですが、
地震もあって怖かったですが、
子供のiPhoneの警報音の方が怖かったかも。
まあ、何事もなかったから、
そう言えるのですが。
んで、
京都は朝から雨が降っています。
ずーっと降ってます。
今日の僕は昼間の仕事は休日で、
のんびりしてるのですが、
この雨でせっかくの桜が、
散ってしまうのでは?
と、心配になってしまいますが、
おそらく大丈夫でしょう。
まだ満開になっていなかったので。
やっぱり、今週末が見頃なんではないかな。

ちなみに
昨日の桜です。

f:id:seesonoro:20160401124154j:image

f:id:seesonoro:20160401124206j:image

f:id:seesonoro:20160401124412j:image
早く満開にならないかな~