禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

【primeビデオ】仮面ライダーアマゾンズ

おどろおどろしい雰囲気漂う第一話

ということで、前回無事にプレステにて、
大画面で見れるようになったprimeビデオ。
そこで早速見るのは、
ちょっと、気になっていた、
昔昔にもあったのですが、
他の仮面ライダーシリーズよりも、
かなり異色な存在でした。
でも、あの野性的な感じが大好きでしたね~子供ころは。
ですから、仮面ライダーで一番好きなのは?
と聞かれたら「アマゾン」って言ってました。
多分ライダーマン並みにマニアックでした!

二人のアマゾンがどう絡むのか?

見た感想ですが、アマゾンズっていうタイトル通り、二人のアマゾンが登場します。
このドラマの空虚感もいいと思いますね。
製薬会社の事故?なのかで、
人体実験されていた人ならぬ者達。
その人ならぬ者は約2年で覚醒し始め、
覚醒した者はその栄養を摂取するために、
人間を襲う。
そのこと秘密にして処理している傭兵。
その中居る人ならぬ者、更にその様子を外からうかがう者達。
このドラマ、結構いろいろな者が絡まってくるんでしょうね~
第一話からこんな感じですから。
結構楽しみです。