禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

せっかくの休日なのに豪雨って…

桜散る雨と風

ども。
今日は昼間の本職が休日。
何故?なぜ?
それは最初から雨だと予想していたから。
でも、ここまで大雨だとちょっと、
買い物とか出かけるのにおっくうになってしまう。
しかも、夜バイトに出勤する時間がピークって…おいおい、という感じです。
やっぱり、雨の中自転車通勤は、
結構しんどいので。
んで、雨の日にリラックスできる数時間を過ごそうと、今考え中なのだ!
夜バイトが休みなら、普通にビールを買いに行ってると思いますが。
雨なんで、ちょっとprimeビデオの見たいモノなどないかとチェック。

甲鉄城のカバネリ

変な名前だなーと思いつつ、
Amazonなので、
口コミをチェックする。
ほーっ。結構すごそうです。
進撃の巨人の監督の荒木監督の作品。
結構おどろおどろしい設定で、
楽しめるような気がします。
なんせホラー好きなんで。
ということで、今から見て、
また、次回にレビューしょうかな。