禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

さすがGoogleさん!

さっきまで道に迷ってた!

ついさっきまで道に迷ってました!
いやいや、ほんとに久し振りです。
焦る焦る!
この嫌な感覚。
久し振りに味わいましたよ。
なんで?だってナビで行くから道に迷った事無いです!
それが…

ナビがあっても迷います

正直舐めてましたね~
ナビに現場を入力したら、
番地が出てこなかったので、ん?
とは思ったのですが、
まあ、なんとかなるだろう、
と思ってました!
んがしかし!
現地に着くと、新興住宅地でした!(゚o゚;
目印なし、同じ景色、
方向も解らなくなる!
焦る!
無限ループ突入!
こ、こ、
これは、もうだめポ!
心の中は、浜省の歌が流れ始めたよ(´д`)
「同じような小さな家、どこまでも続くhighway♪ここを彼らは名付けた、希望ヶ丘ニュータウン♪」

そこに得意先の社長から電話が!
「社長!もう無理ポ」
スマホか?Googleマップやったら一発やで」
「マジか!その手があったか!」
と早速マップオン!


でた!あった!すげー
さすがGoogleさん!
ありがとう!

いや~ホンマにすごいです。
まだ出来たばかりの、このニュータウン
もう、マップにしているとは、、、、
確かにナビも便利何ですけど、
更新手数料もあるし、なかなか更新しないですよね。
そんなに時にはGoogleマップ
やっぱりさすがです!