禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

Wワークで得たモチベーション!?

負けない心に向かって行く心と

どもです!
前々回に引き続き、Wワークシリーズです。
そんなにたいそうな事ではないですが、
契約更新記念というか、一段落というか、
自分の気持ちをまとめる意味でも、
書いていきたいと思います。

モチベーションアップ!

なんせ、Wワーク先には、
年齢も様々だし、いろいろなモノを抱えた、
タフな人達が集まっています。
まぁ普通に考えたら、いわゆる負け組と言われるのかもしれません。
でも、そんな人達もこうして、
「負けない心」で、日々前を向いて、
ハードな毎日を過ごしています。
詳しくは書けないですが、
家族の為だったり等理由は様々。
でも、困難に真正面から立ち向かっている人達なんで、体も心もタフです。
僕もこの人達のタフな心に影響を受け、
モチベーションがかなり上がりました!
困難な場面でも、なんとか向かっていこう!と思えるようになったのは、
かなり大きなことだと思います。
本来なら、心が折れそうなこの状況ですが、
この人達の中に入っていると、
そういう気持ちになってしまいます!
これが続けられた理由の一つになってます、
最初は迷いましたが、やって良かったのかもしれませんね~