禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

アンが食べたい!

一度頭に着いたら離れない!

ども。
今日の現場はとある大型工場。
その工場に近づいていくと、
甘い香ばしい匂い。
思わずお腹がなってしまう。
その大型工場とは?
パン工場です。
知らない人は多分いないはずの
有名なパンです。
でも、どんだけ1日で作っているのかは、
解らないですが、とにかくずーっといい匂い!
おいしそうな匂い!
もうたまらんですたい!
となり、そうだ今日のお昼はパンにしよう!
と思うが、弁当ありでした!
かぁちゃんごめんよ!思わず匂いで裏切ってしまうとこだったよ~。
でも、今日この現場に来た人達の中で、
弁当を持ってきたはずだが、近くのパンやに走ったやつもおおいはず。
だってしょうがない、お腹が
「パンが食べたい!」
となり、
「口がパン!」
になってしまったのだから。
不思議なもんで、
もうこうなると、口にお腹にパンが入らないと、納得できない。
そう思った僕は、
帰りにあんパンを買うことにした!
何故なら、あんパンなら
「おやつ」にもなるんじゃないか!
という理由が欲しかったから!
おやつなら、誰にも怒られないはず。
もちろんかぁちゃんにも!
だっておやつだからね。

という今、口にあんパンをほうバルのでした。