禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

Amazonでラジオが始まった!

Amazonミュージックにラジオ登場!

どもです。
すっかり最近は時間があれば、
Amazonミュージックを聞いているnoroです。
僕のAmazonミュージックの聞き方は、
聞き流しです。
まるで有線のように、
ずーっと音楽が流れてます。
それも、
自分の気持ちよって、
cmの曲だったり、仕事がはかどるジャズとか、そういうのを聞き流してました。
でも、最近はAmazonラジオですね~
コレが結構いいんです。
まずは大まかなチャンネルというか、
カテゴリーを選びます。
例えば、カントリーとか、ジャズとか、そういうのですね。
すると、例えばカントリーをタップすると、
カントリーがずーっとランダムに流れていきます。
この流れているときに、グッドのマークをタップすると、その曲に似ている曲をセレクトしてくれます。
ということは、例えばジャズでもアップテンポの曲が好きな人は、
そんな曲ばかりが流れ続ける、
あなたの為のラジオが完成していきます。
これって、今までありそうで無かったサービスではないでしょうか?

これなら飽きずに聞き流しができますね~

Amazon Music

Amazon Music