禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

ひさびさの呑み会にて

夜バイトのメンバーはやはり面白い!

どもです。
なんか二日酔いの休日。
なんもしたくないですが、
なんとか更新しますよ~
うーん頭痛。
んで、昨日Wワーク先の呑み会でしたが、
最高におもしろかったです。
それにいろいろわかりましたし。


あなたその車の運転社内に筒抜けですよ?

はい、お気づきですよね。
ドライブレコーダーという奴です!
僕、車内まで録画されてるなんて
昨日まで知りませんでした!
ということは、
車で、
「あのボケが!」
とか
「ムカつく!」
とか、の車内での独り言。
ぜーんぶ、社内に筒抜け!
「ふんふん~ん♪」 とかの
恥ずかしい鼻歌も!
(>。<)
まあ、しょうがないか~

これは、言える話しですが、
言えない話しも面白いかったな~
ほぼ言えない話しだけど。
次もまた行きたいなぁ。